忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケでチャンチャカ チャンチャン チャカンチャチャンチャンは止めよう。

ふぐぅ。
疲れた。

てか、ここに来て自転車で東京湾に行った事が仇となった。
今日の体力テストで1500メートル走がとどめをさしたようです。

足が痛てぇ・・・、

要するに筋肉痛です。
いや、別に良いんですけどね。
悔いはない。後悔もしない。



そして、そのあとカラオケに行きました。
4人ほどで。

正直、まあまあ楽しかったです。
まぁ、ほとんどアニソン、ゲーソンメドレーでしたが。
自分は、
Ark(SouudHorizon)・・・・・・85点
ロンリーライフ(キョン)・・・・・85点
シュバルツヴァイツ(霜月)・・・・・・92点

他に、解読不能、ひぐらしの泣く頃に
などを歌っていました。

ちなみに、漫画部の部員が一人でも行われる行事(?)、
速度の曲をさらにテンポを上げて歌うということをしました。

例、アリプロジェクトの聖少女領域をテンポ7(最大)で歌うなど

他の人は、
メリッサとか歌っていた。
スマヌ、他の人のことはあまり記憶に残ってない。

てなわけで、グットラック。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]