忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
何時にやるかも解らないニュース、
「サトーニュース」の時間になりました。

この時間はコミケット特集の書き込みをする予定でしたが、
急遽変更してサトーニュースをお送りします。



■高雄当選確実
このラジオ局の局長「佐藤高雄」氏が
某N工学院に合格したことが今日わかりました。
諸事情で学校の正式名は教えてくれませんでした。
いったいどこでしょうね。
とりあえず、高雄氏は以下のようにコメントして行きました。
「いやー、今さ、エアーマンの替え歌で『ビックサイトに入れない』を作ってるんだけどさ
なかなか上手くいかなくてさ。大変だよ。でも、そろそろ完成しそうだから、ニコニコにうpしたいな」
と、今後の人生に対する大きな意気込みをのべていきました。
以上 サトーニュースでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どーも
人の愚痴を聞くことがあっても相談されたこののない空我邑弥です

合格おめでとう


俺的に豪華声優だと思った作品
第1にらき☆すた萌えドリル
第2に極上生徒会
第3にひぐらしのなく頃に

これら全部今気がついた

最近の小学生には夢が無いことがわかった
俺には野望がある
空我邑弥 2007.08.25[Sat]01:39:53 編集
無題
おめでとうwwww

俺からプレゼントにエロゲおくってやるww
2007.08.25[Sat]11:38:16 編集
>>返信
邑弥さん
個人的には、
「ぼくらの」「シュラキ」でしょうか?
あと、「涼宮ハルヒの憂鬱」。
まぁ、これに出ている=豪華声優という考えもできそうですし。
自分にも妄想がある(いい意味で)


風さん
ありがとうございます。
では、希望としては、聖なr…

つーつーつー
佐藤高雄 URL 2007.08.25[Sat]23:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]