忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト 新聞屋、こっちは郵便屋(内務)

かかか、肩こったぁ!
昨日より、カタコッタァ。あ、トルコにありそうな町だな。「カタコッタ」


さて、今回もバイト。おかげでずっと、部活に行っていません。
そして、ものすごく肩をこる。毎日、4時間立ちっぱなしは正直疲れます。
まぁ、それが、バイトですがね。

先輩の方に
「このメガマックみたいなのどうしますか?」
と、輪ゴムでまとめた40センチ以上のはがきの束を見せたり
しながら、バイトも3日目です。
そして、今日も足と肩に疲れで死にそうな時に上司の方が一言。
今日も、残業してもらってもいいかな?」

「いいですよ」と、引き受けて撃沈寸前の駆逐艦のごとく働きながら
残り20分で作業終了の時にさっきの上司の人がまた一言。

「もう一度残業できる?」


ぬぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

もちろんOKしました。
今日一日(6時間立ちっぱなし)で5400円稼いだぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
残業乙です。
短期バイトだと多いよねー
2007.12.28[Fri]03:15:18 編集
無題
俺なんて同じ立ちっぱで7時間で5740円ですよ
バイト先にはオナチュウの奴がいました
まぁそいつは友好的な奴で

コミケ前日なわけで残業しません
ベストコンディションで挑みたいので


涼宮ハルヒの約束を買いに行きました
地元の大手の電気屋で
開店10分前
行列を作ってました
思ったこと
「アキバだとどうなってるんだ?」

もち購入成功


明日はコミケ気合が入ります
ホントに今年はClimaxだぜ

そして、来年はキバッて行くぜ
邑弥 2007.12.28[Fri]13:19:05 編集
無題
そんな貴方に美味いミルクティーの作り方。
①牛乳をコーヒーカップ1杯分鍋に入れる。(濃い牛乳の方が美味い)
②同じ量の水を入れる
③弱火で沸騰するまで煮る
④ティーパックを入れる(動かさない(ここ重要))
⑤1分30秒位放置
⑥最後にティーパックを3~4回揺すって出来上がり。

お試しあれ。
瑞葉 2007.12.28[Fri]18:25:20 編集
>>返信
風さん
そーなのかー。
自分は、郵便局しかしたことがないのでわかりません。



邑弥さん
自分ところだと6300。でも、絶対しません。
自分も今回は残業なしでいきましたが。


瑞葉さん
ありがとうございます。
でも、家には、コーヒーもティーパックもなかったりする。
佐藤高雄 URL 2007.12.28[Fri]19:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]