忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンスリンガー・ガール P90を描く時はあの漫画を参考にします。



か、肩こったぁぁ

今日は、バイト2日目。
しかし、昨日は説明の時間が半分あった為にずっと立ち仕事ではなかった。

なので実際は今日が実戦のようなもの。
作戦時間は、4時間。分に直すと240分。
ちなみに自給900円。なので、今日一日で3600円だが、今日は残業してきたので、さらに900円アップである。
一年で一回しかバイトをしない自分には美味しいのである。

まぁ、結果5時間ずっとタチッパで単純作業である。
忙しいので結構早く時間は過ぎますが。

いい仕事を目指してがんばります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺のところは820円です
なんか「残業できますか?」
毎日聞かれてます

いろいろやりやすいやり方を試してます

そして筋トレがてらに錘入りリストバンドをしてやりました
30分でイヤになりました

そして頭の中で好きなアニソンがメドレーで流れてる

やってて唯一楽しめること
面白い名前探し
時々読み方解らない

これはコミケの訓練なのだ
邑弥 2007.12.27[Thu]00:47:53 編集
無題
俺の働いてるコンビニより20円高いだと!!!
2007.12.27[Thu]02:54:46 編集
>>返信
邑弥さん
へぇ、自分の前のところも820円だったから、他のところもそのぐらいなのかと思ったら、違うところは違うのね。大丈夫、残業できるかは自分も毎日聞かれます。そして、毎日OK出します。
そして、後半は、あるあるwww


風さん
やった!風さんに勝ったぞ!
…・・・しかし、冬のみの限定。
そして、買うものは決まっているのですぐ消える予定です。
佐藤高雄 URL 2007.12.27[Thu]23:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]