忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストガール 確か、電撃文庫。まぁ、自分は内務だけどね。

どうも、佐藤高雄です。
今日は初バイトでした。
いや、一年ぶりのバイト。活動場所は郵便局。
場所は言えませんが、去年とは違う場所。
実は、去年行ったところに、今年も面接に挑んだのですが
見事にピチュンしました。
そして、3倍ぐらい自転車でかかる郵便局に突撃。
気分は、マリス砲で突撃して行く感じ。
そして、そのまま秋葉原に行って後輩や友達よんで、閉店していく店を見ていったり。



さて、話は変わってMADの話。



新作MADできました。
製作時間2日でしたが、パソコンでの作成に手間取って1時スタートで3時過ぎ終了。
元ネタ知らないとわからないとおもいます。
そして、かなりの手抜き。作画崩落。




△他の職人の作品。やはり、本当の職人は上手すぎる!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いや~俺あんなに暗いアキバ行ったの初めてだよ
一種の冒険
結構たのしいクリスマスだったな~

ってか「とらのあな」に対して思った
免許のないニートやフリーターは何で証明すればいいんだ?
邑弥 2007.12.26[Wed]01:26:09 編集
>>邑弥さん
そうですねぇ。
ただ、来年はもっと楽しくしましょう。はい。
それより、自分はコミケと元旦。
佐藤高雄 URL 2007.12.26[Wed]23:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]