忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記 読んでみたいと思っていまだに読んでいない。

工学院の帰り、いつもどおりゲームセンターによる。
後輩こと蒼霧燐さんもそこにいたのだが、
二人で帰ろうとした時に、ガチャガチャがあった。
タイトルは「サウンドドロップ 萌2」


その時、蒼霧さんが一言
「自分こういうときのカンはあたるんですよ」
といいながら、≪魔女っ子≫を選ぶ。
そして、蒼霧さんが200円を入れてまわすと
なんと、≪魔女っ子≫が出てきた。

高雄「ちょ、すげぇ」

蒼霧「あげます」

高雄「ありがと……」






△蒼霧さん、約束の品です

これらもすごい
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺の未来日記(予感悪く言えば胸騒ぎ)
腐女子となんとか付き合い始めたらしい
ヲタリーマンにやってるみたい

今日塾で先生がいない間に隣の中学生が数学の問題に苦戦をしてたのでこっそりやってあげたら
バレてしまい説教をくらいました

最近のマイブーム
ハヤテのごとくのアニメのパクリ探し
かなり見つかる
邑弥 2007.11.19[Mon]20:51:23 編集
無題
雪降りやがりましたよ・・・

バイク運転怖いです><

さて昨日は仲間と飲んでいたわけですが・・・
うん?人数?今回は男だけどよーん俺含め4名な

まぁ昨日飲んだのはほとんどボジョレヌーボーでしたけどね。
今年のはやや酸味が強く香りが高いなw
おいしかったです。
庶民の味方だね。ユーロ高で例年より200~300円高いですがww

どうです?貴方も・・フヒヒ
2007.11.19[Mon]21:58:41 編集
無題
とりあえず言える事。
未来は何が起こるか解らない。
その人にとってよかった事も悪かった事も結局は未来の自分の材料になるのだから。
瑞葉 2007.11.19[Mon]22:38:43 編集
>>返信
邑弥さん
ハヤテのほかにも、らき☆すた、絶望先生などもパロディが多かったですね。
全部探してみようと思っていたことが自分にもありましたよ。


風さん
ごめんなさい、日本酒しか飲めないんです←未成年
ヌーボは、コンビニでも普通に売っていますよね
。学校の近くで一回見たぐらいですが。

瑞葉さん
過去に出会った人によって自分は構成される。
そこにLomanはあるのだろうか。
佐藤高雄 URL 2007.11.19[Mon]23:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]