忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、誰も待ちに待たなかったブログの時間がやってまいりました。

最近、学園祭シーズンですね。
とりあえず、今年は、

・≪NISIKI高校(我が高校)≫
・≪T大学(邑弥さんの行く大学)≫
・≪隣の高校≫
・東京電機大学
・早稲田大学
・日本工学院専門学校

に行って着ました。(≪ ≫は、仮名)


そして、とりあえず、感想を言ってみる。
(多分、今回は時間の都合で終わらないと思う)


NISIKI高校T大学隣の高校、は前に書いたので省略

■東京電機大学
とりあえず、交通に便利な神田カレッジに行って着ました。
個人的には埼玉のカレッジに行きたかったのですが、
(東方シリーズ一作目の販売場所だから)
遠すぎるので断念。

そして、漫画サークルを中心にその他もろもろを見学。
とりあえずの感想は、初音ミク……人気だな。
部員の何名かは多分みっくみくにされていると思います。
自分もほしいな、MAD作成用に。

大体は二次創作でした。
目立ったのはアイマス、もやしもん、グレンラガンなど。
漫画があまりなかったのが残念です。
レベル的には、上手い人は上手い、個性的な人は個性的という感じでした。
個人的に「東方分がすくねぇ……」と思いながら落書きコーナーに落書きをしていた自分ですが。
やはり、好きな人はいるんですね。
隣の音楽系のサークルで「東方永夜抄」のBGMを流させてもらっていたら飛びついていた人がいました。

まぁ、漫画サークルは2箇所あったのですが、両方とも別々のよさがありました。


以上


次回につづくぅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

スクールデイズの最終回チョイ気になったので見ました。
とりあえず怖いってかヒドイ、いろんな意味で

もやしも
なんか愛らしいじゃないの

myself;youyselfのCDいつ手に入るのだろう?
邑弥ダッシュβ 2007.11.05[Mon]01:57:50 編集
>>返信
まぁ、それが鬱アニメですから。
ああ、ゲームがしてみたい。
マイセルフユアセルフも。

CDは何時か手に入るよ。
佐藤高雄 URL 2007.11.05[Mon]22:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]