忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
何時にやるかも解らないニュース、
「サトーニュース」の時間になりました。

今回は予定を変更してある事件についてです。



■手斧で首切り警官の父殺害
京都府京田辺市で18日午前4時40分ごろ、同府警南署交通課の巡査部長(45)宅から「夫が首を切って自殺した」と119番通報があった。田辺署員が駆けつけると、2階寝室のベッドの上で巡査部長が首から血を流して倒れ、死亡しているのを発見。1階に、血の付いた手おのが落ちており、そばにいた専門学校2年の二女(16)が殺害を認めたため、殺人容疑で逮捕した。二女は「お父さんの女性との関係が嫌で、この世からいなくなればいいと思った」などと話しているという。【全文】


この事件のおかげで、アニメ『スクールデイズ』と『ひぐらしのなく頃に 解』が一部放送延期になりました。
なお、『スクールデイズ』はほぼ全滅。『ひぐらしのなく頃に 解』は、東海テレビが放送を延期しほかのテレビ局も休止する可能性が出ています。
しかし、これを禁止するならコナンなども禁止だろうという苦情なども寄せられています。
さらに、この事件によってアニs

ふざけんなぁぁぁぁあああああ!!!

佐藤「しゃ、局長!?」

どんだけ、楽しみにしてると思っているんだ!
そんなのかんけいねぇ。アニメの現実をごっちゃにするな!
てか、アニメ関係ないし。普通の人はこんなことで犯罪はしない!!

そう、おもうだろ!佐藤キャスター!!

佐藤キ「そ・・・うですね」

そう、おもうだろ!プロデューサー!

佐藤プ「佐藤局長、カメラ回ってるよ!!」

そう、おもうだろ!パトラッシュ!!

パト「ああ、今から犯人の家にハープーンミサイル撃ち込んでくるわ」

あの■■■の■■で、こうなりやがった!
■■■は■■で■■■■していまえ!
この、×××××

佐藤プ「おい、カメラとめろ!」

HA☆NA・・・-





PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どんな悲劇があろうと
生きてるうちの2/3くらい、楽しまなきゃ損だなね
そして嘘は自分を追い詰めることにしかならない

悲劇ものやシリアスも悪くはないけど
やっぱり、明るく楽しいのが1番

俺にとってはアニメは癒しですから
邑弥 2007.09.21[Fri]21:40:01 編集
>>邑弥さん
そのとおりです。
まぁ、個人的には鬱なのもすきですが。
佐藤高雄 URL 2007.09.21[Fri]23:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]