忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ノ本放送局長
兼副局長兼ディレクター兼編集者兼AD兼以下略な
佐藤高雄です。

最近、HPの更新が止まっていましたが、
そろそろ、やっと更新する予定です。

始めてから一年と約8ヶ月が立ったこのHPですが、
やっと、方向が決まりました。

漫画・イラストサイトとして、コミックマーケット目指してがんばって生きたいと思います。

まぁ、いつ投稿するかは決まっていませんが、いつか、
サークル「(有)日本エンタープロジェクト」
として参加を目指して活動していきたいと思います。

未熟とかいうレベルじゃないほど未熟ですけどよろしくお願いします。




自分をこの気持ちにしてくれた、
親友、漫画部、コミケ・東方不敗小町のサークル方、ニコニコ動画の職人様
ありがとうございます。

PR

さて、このサイトの将来が決まりました。

とりあえず、自分は「漫画家になりたい」というのが第一目的。第一生命。
なので、このサイト自体をイラストサイトにしたい。
とりあえず、絵師さんのサイトでも回ってきます。

そのためには、まずサイトの大改装を考えます。
(またか!)

まぁ、これまで5回以上サイト名変えているけれどね。



描く絵は、多分東方とオリジナル中心になると思います。
目標はコミケ出場!!

東方プロジェクト  上海アリス幻楽団 「きじゅちゅう」とよんでいました…。



MAD作成中


ちょっと製作中の為今日はブログ休止


これでも見てみて。
面白いから。

しまった、寝てしまって書き込む時間がなくなって死また嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ。



うーん。
どうも、6時から昼寝してしまった。佐藤です。


最近の行動は、

①学校から帰還
②昼寝開始
③漫画作成のターン
④パソコン起動
⑤東方のゲームをする
⑥ブログ見学
⑦ニコニコ動画タイム
⑧MAD作成
⑨チルノ

ですが、人間として大丈夫でしょうか?
まぁ、ギリギリセフだな。
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々に保存しないで消してしまった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
忍者ブログ [PR]