忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、休業中です。
しかし、私は何度でも蘇る! 


現在、佐藤高雄が出現するサイト

■日ノ本mobile
 http://m-pe.tv/u/?890016

■モバゲータウン(携帯限定)
名前 澪戦

■アニメ横丁(携帯限定)
通常画像板の東方スレに出没します

PR


▲西行寺幽々子          ▲東風谷早苗         ▲パチュリー・ノーレッジ

どうも、明日から地獄を楽しみます(?)。佐藤高雄です。
取り合えず、毎日書けるのは今日がラスト。
ちなみに、あと30分で出発です。

一応、パソコンが手に入ったらまた描きだしますから。

それまでさようならー。



思えば、自分はいろいろな人にネットで出会ってきました。
最初は「マーの箱庭諸島」。
今は、ありませんが、存在していればまだ続けていたと思います。
そこで、風さん、少佐殿、ミナミノさん、海さん、サクマさん、など色々な人と出会いました。
(ネット上なので出会ったというのか?オフしたことないしw)
ほとんどの名前は忘れてしましましたが、あれは楽しかったです。
復活しないかなぁ、マーの箱庭諸島……。

そして、ニコニコ動画(γ)。
現在は、SP1ですね。これは、画期的すぎました。
自分は、これがないと生きていけないかとwww
このサイトのおかげで、はんどぅさんや、えむさん(そちんの人[失礼])というものすごい
絵師の絵を見ることができました。

現在は立派な絵師及び漫画家になりたいと思っている自分がいます。
ありがとうございました。
ここのネットで会った一人ひとりと出会った結果自分はこうなってしましたw

いや、本当にありがとうございました(敬礼)

どうも、今日原付免許を取ろうとしたら、特別出張所のおばさんが住民票を自分のと弟のを間違えて渡したせいで免許を受けられなかった佐藤高雄です。

さて、今回まじな話。


自分は、明後日から自分の夢の為に新聞を配りながら専門学校に通うことになり
一人暮らしにをすることになりました。

よって、パソコンからブログを書けなくなるんですよ

それでどころか、ニコニコ動画も他の絵師さんのイラストも見れない。
東方も出来ない。MADも作れんのです。

なので、かなり、このブログへの書き込みができなくなるのです。
見ることはできるのですが。
正直、たぶんできて月に2回とかそんなかんじ。


なので、現在携帯用HPを作成中。
あと、おもな活動場所はモバゲーです。

そんな感じです。スミマセン。
しかし、このHPを閉じるわけではありませんし、
そんなことをする予定は一切ありません。

コメントが来たらちゃんと返信しますし、
運が良ければ4月位から復活します。


まぁ、あと、限られた時間、がんばっていきます。


明日は、行くところがあるので今日は早めに寝ます。
おやすみ。



合言葉は、
「有明で会おう」

やったーーーー!
郵便局のバイト落ちたー!!









寝ます。

忍者ブログ [PR]