忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Schooldays ぼくらの エヴァンゲリオン ←の作品の舞台です。


どうも、佐藤高雄です。
昨日、更新がなかったのに理由があります。

実は、昨日は家族水入らずで、静岡県の伊東に行ってきました。
伊東……?いとう、いとう!
誠死ね!

まぁ、んなわけで、更新ができませんでした。うへぁ。

明日こそ更新を……。



余談ですが、

自分は静岡とは、神奈川県の一部だと思っていました。
「静岡県は、自分の頭の中では地味なので神奈川県に吸収されました

なんという、馬鹿の日本地図

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
言い忘れてた
影山ヒロノブはネ申です

最近、シゴフミが面白い
ってかフミカが結構人間っぽいところがあって
最初、しにバラのモモのような感じだった
「5年経ったらナイスバディ」
「病院の前だから大丈夫」
これらの発言で思った
「かわいいんだから」

とりあえず俺は純粋な美少女に萌えます
邑弥 2008.02.04[Mon]01:46:13 編集
無題
スネークは結構使い易いらしいよ。

俺は64の時からサムスを使ってる。まぁどうでもいいけど。

それにしてもしにバラを買ったはいいが全然読んでないな…。

あと最近思ったこと。
Elysionで一番イッちゃってる人って誰なんだろう?
瑞葉 2008.02.04[Mon]23:12:47 編集
>>返信
邑弥さん
確かに、後輩もしにバラに似ていると言っていましたなぁ。シゴフミは面白いので毎回楽しみにしています。


瑞葉さん
スネークの無線を見てかなりスマブラXをしたくなった。てか、DXでいいからしたい。
エリュシオンで一番いってるのはREVO様です。
佐藤高雄 URL 2008.02.04[Mon]23:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]