忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタ グレンラガン 海上自衛隊イージス艦「こんごう」 艦番号が、DDG-173だからね。
どうも、専門学校の願書を締め切り当日に出したバカヤロウこと、佐藤高雄です。

最近、このHPについての改良を考えています。
まず、更新しなくてはいけない……。

とりあえず行いたいことは、
・HPの更新
・ブログのカテゴリー変更
・バーナー作成
・イラスト展示など

そろそろ、看板娘「日本ひの」新しいの絵を描きたいところ。
そして、ジャンルも考えないといけないなぁ。
・漫画・小説専門サイト(ほとんど守られていない)
・東方ファンサイト(してみたい)
・軍事専門サイト(たぶん、だれも見てくれない)
・イラスト(ちょっと、コミケとか本格的に考えてみて)

まぁ、がんばるか。
そして、リアルな成績しだいだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本日ハ資格受講日デス。
精一杯頑張ッテキマス。
朗報ヲ期待。
2007.11.11[Sun]00:54:52 編集
無題
ついにヴァージョンアップと言うところですか

今日久々にかっぱ寿司に行って30皿で親に止められました

みんなはヲタクと言うとバカにしたり見下したり否定するかもしてるけど
でもヲタクはある意味凄いのです
例えば
アニメやゲームから漢字や英単語のつづりを覚えたり
こりずにあんな思いをして同人誌を求めて何回もコミケに行こうとする意思
自分を捨てた行動(コスプレ等)
ゲームの腕
信じられないような雑学
ある意味凄いじゃないですか

「俺は真のヲタクだ!
欲しいもののためならどんな出費もいとわない!!
金はお守りじゃないんだ。使うときに使わなくてどうする?」
ってとある先輩は言ってた
邑弥ダッシュβ 2007.11.11[Sun]03:47:03 編集
無題
試験終わって飲み会ktkr
2007.11.11[Sun]21:09:17 編集
>>返信
風さん
了解、貴官ノ健闘ヲ祈ル

邑弥さん
よく、30皿も食べられますね。
自分は半分も食べられません。
しかも、その半分はサーモン関係です。
佐藤高雄 URL 2007.11.11[Sun]22:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]