忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日です。
母の日とは一言で言うと、
母の日です。

だから、母による母の為の・・・・・・、

・・・

・・・・・・

こんな時のウィキペディアです。

母の日(ははのひ)は、日頃のの苦労を労り、母への感謝を表す。日本やアメリカでは5月第2日曜日に祝われているが、世界中で様々な日で行われる。スペインでは5月1日、北欧では5月の最後の日曜日。

だそうです。知らんけど。←親不孝

あと、今日は、日本工学院にも行きました。



次回、第36話「トットミタケ、トットミタケ」

PR

今日の作者


今日はこどもの日です。
まぁ、ほとんど関係ありませんが。
そういえば、鉄道で中学生から大人料金ってずるいよね。

今日は、ブックオフに行ってきました。

パト「子供の日関係ねぇー!」

ちなみに戦利品はなし。
まぁ、買う予定もなかったが。

パト「てか、お前、昨日もブックオフに言ったよな」


中国人のヒト!いくら反日でも!コラー

パト「シカトするな~」

きょう、99円ショップで買い物したら、3品買ったのに、

「416円です」

と、言われた。中国人の人に


さて、本題
パト「それだけかい!」

本題です。
今日はこどもの日です。

子供の日とは

国民の祝日に関する法律(祝日法)では「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としている。1948年公布・施行の祝日法によって制定された。大型連休を構成する日の一つである。

・・・そうです。知らんけど。

パト「コピペかい」

ちなみに、1945年 - 熊本県大分県境にB29が墜落。米兵4人が虐殺され、残り6人も九州帝国大学で生体解剖された、日でもあります。

パト「暗……」

ちなみに去年の作者もブックオフに行っていたそうです(クリック)。変わらないな自分……。


今日は4月1日だった。(過去形)

今日といえば、
過去に

エープリルフール
第二次世界大戦:米軍が沖縄上陸。(沖縄戦) 
雑誌『少年』で手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』が連載開始。 
広島平和記念公園完成。 
読売新聞朝刊に植田まさし4コマ漫画コボちゃん」が連載開始
 日本電信電話公社民営化、NTT(日本電信電話)発足 
帝都高速度交通営団が民営化され、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)に。 
ハヤテのごとくアニメ化

などありますが、
とりあえず、そんなことより重要なことがあります。
それは、自分のHPが一周年を迎えました。
……嘘じゃないですよ?

M理論は嘘かもしれないけどこれはうそじゃないです。
ほんとだってばー!

忍者ブログ [PR]